2011年7月22日金曜日

きっかけは??バイになる。

ゲイになるきっかけって、なんだろうっとちょっと考えてました。
何人かに聞いたことがあるけど、だいたい初めから!!って答えが多くて。

確かに、素質はもともとあったのかもしれないけどね笑
でも気がついたきっかけってなんかあると思うんだよね。

ちなみに俺のきっかけは高校生の時に仲の良かった友達に告白されたことかな。
当時は自分はノンケだとばっかり思ってたし、男なんて考えたこともなかったから断ってしまったけど、イケメンだったんだよね笑

学校で指5本には確実にはいってくるであろう奴。
なんで俺に告白したんだろうって思う時もあるけど。今となっては聞けないしね。
相手は結婚してるし笑

まぁいろいろありましたよ!!


そんな感じでこれで目覚めたというのがあるのかな?
どうなんだろ。


ということは今ノンケさんでも、きかっけを与えればバイになる可能性も高いってことなのかな?
そこらへん曖昧なんですよね。
まぁ答えがでたら面白くないか。


ということで、みんなのきっかけ教えてほしいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿