2011年11月4日金曜日

柏スーパー銭湯ゆ●華の研究と考察


柏スーパー銭湯ゆ●華の研究と考察


こんにちわ。今日は堅い題名にしてみました。
ともいうのも人々はいつ集まるのかというのを総合的に考えてみたからです。


もちろん柏ゆ●華だけではないと思うんですが、ここはゆ●華を基準として考えてみたいと思います。


条件1・・・天気・天候の問題

まずは天気で考えてみます。
当然ながら雨の日は客入りが少ないと思われます。
特に自転車やバイクで銭湯に来ている人はこないでしょう。と考えると、若い子は比較的すくなくなるのかなという結論です。

これは他のスーパー銭湯にも当てはまる事だと思います。


条件2・・・時間の問題

ゲイの方たちは比較的遅い時間に集まってくるというのはどこの銭湯でも同じでしょう。と考えると、遅い時間がBESTになるはずです。
このゆ●華の場合は2時まで営業なので、12時以降が良い時間ということになるのでしょうか?
閉店間際はほとんどがこっちの人という話も聞いた事があります。


条件3…曜日の問題

この曜日も大きく関わってくると思います。
ゲイの人が遅い時間に集まるというのがみなさん理解されているのだとすれば、次の日仕事などの場合は集まりにくいということになります。もちろん学校がある場合も厳しいでしょう。

すると必然的に週末に集まりやすいというのが見えてきます。
しかしここの銭湯の場合は金曜日は意外と集まりが悪いようです。

土曜日は多くの人が銭湯に来ているので土曜日と、後は日曜日の方が集まっているように思います。

基本は金曜土曜でプラス日曜日ということでしょうか?

ちなみに平日だけで考えると水曜日あたりが少し多いのかなという印象を受けます。
もし平日に行くのであれば水曜日なのかなという感じです。


条件4…階の問題

ここ柏ゆ●華は日替わりで1階2階と交互になっています。
なぜだか2階の方が人気があるようです。特にこっちの人たちには。

となると2階の日は確率が高くなるということです。
そのあたりも参考にしてみてください。



BESTな日…晴れor曇りの日の土曜日、2階が男性風呂の日

OKな日…晴れor曇りの日の水曜日、2階が男性風呂の日
     …晴れor曇りの日の金曜日、2階が男性風呂の日
     …晴れor曇りの日の日曜日、2階が男性風呂の日
     …晴れor曇りの日の土曜日、1階が男性風呂の日
     …晴れor曇りの日の日曜日、1階が男性風呂の日

賭け日…雨の平日、1階が男性風呂の日



イイね!!と思ったら押してくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿