2011年11月7日月曜日

モテキ@GAY

「モテキ」って皆さんありますか??
せっかく上映しているんで見に行きたいんですが、自分はモテキどころか映画に一緒にいってくれる人もいませんw

人生に3回あるというモテキ、この冬が近い今きて欲しいと思うのは自分だけでしょうか??


自分からいかなくては、モテるもなにもないですよね?
だからまずは出会いを求めに行動を起こすこと。これが第一なのかなと思います。

それからそれから、ただ出会いの場所にいくんじゃなくて声をかける。
それが大切なんだなって思います。

今年の冬は寒いですよ!!!!!
一緒に相方探しましょう。

イイね!!と思ったら押してくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿