2012年1月12日木曜日

2011年から2012年へ

こっちの人は逢ったらやる。そんなもんだと思っていました☆
でも実際は違った。
それを感じた2011年。

今年は何を知れるんだろうとワクワクします。


何事も知らなくては真実はわかりません。
百聞は一見にしかずとはよく言ったもので、聞いた話や噂話は自分の目で見た真実とは全く違っていたりするものです。


へんな先入観があるというんでしょうか??
価値観が固定されてしまうんでしょうね!!!


自分が2丁目にはじめていったときもそうでした。
今まで聞いた話では、オネエの人がたくさんいて本当に怖いところってイメージがたくさんありました。

でも実際は違った。
これは20数年生きてきて初めて知ったことです。
なんでもっと早く気が付かなかったんだと今では後悔すらしています。


楽しい場所でもあるし、出会いの場でもあるし、思い出の場でもある。
そして学びの場でもあるし、自分が試されている場でもある。
奇跡が起こる場所でもあるし、奇跡を起こせる場所でもある。
新鮮な場所だし、懐かしい場所でもある。


非現実な世界でもあるし、現実的な世界でもある。
悲しい街だけど、幸せを届ける街でもある。

そんな場所だったのに。


自分がバイだからこそいける場所だったのに今までいかなかったんです。
そんなもったいないことをしていました。


でも幸いなことに2011年に知れた。
さて2012年は何を知れて何を得ることができるんだろう。


期待に胸を膨らませて日々を過ごしていきたいと思います!!

イイね!!と思ったら押してくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿