2012年1月10日火曜日

彼氏と親友

2012年はじまって、もう10日が過ぎました!!!
本当時間が過ぎるのは早いもんですねw

自分の目標は、たくさんありますが、こっちの世界でいうと、

「最高の友人を見つけること」
「彼氏を作ること」

この2つを軸にしていこうかなと思います。


彼氏と友人って似ているような気もしますが、やっぱり違うのかなって思ったりもします。
確かに両方とも同性ですから境目というか、違いがわからないかもしれませんが実際はあるんだとおっもいます。

親友と呼べる人をもてた人は幸せだって言えます。
特に、ゲイならゲイの親友をもてたならそれはかけがえのない存在であることは間違いありません。

彼氏とはまた違った存在です。
助けになってくれるし、お互い高めあうことができるし、心配してくれる。

そんな存在がいるのであればあなたは幸せです。
しかしそう簡単にできるもんではありません。


特にこっちの世界ではそういった人を作るのは難しいのかもしれません。
でも、実際にそんな関係になっている人を私は何人も知っています。
だから不可能なことではないし、実現的なことなのです。


あなたにも最高の親友が現れてくれることを願います。。




イイね!!と思ったら押してくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿