2012年1月22日日曜日

タイトル変えてみましたw度肝日常生活♪

そういえば題名変えてみましたw
インパクトのある名前にしてみようと!!!

その名も『俺=バイセクシャルの度肝日常生活!!』です。

特に度肝を抜いている生活をしているわけではないんですが。なんとなく興味湧いてくれるかなって。
まぁハッテン銭湯とかに行ったときにはなるべく詳細に書いていきたいと思うんでそこらへんで度肝を抜いてくれる人もいるのかなってちょっとだけ期待したりw


バイセクシャルって難しいですよね!!!!
自分の場合は、中立な感じです。

人によってゲイよりとかノンケよりとかありますが、自分はたぶん両方大丈夫。
好きになるということに関してはね。

ただ、エッチに関しては女の子とは難しいことがあるかもしれません。
立ちますよ。ただ持続しないってか。萎えやすいんすよねー。

長時間Hは厳しいかと思われます。
男の子とはそんなことないんですがw

といっても男性と最後までやったことは2回くらいしかないのでなんとも言えませんが。


両方愛せるというのは自分の強みでもあるし、一方で弱みでもあるのかな??
ただ、悩んでも後悔してもバイセクシャルな自分は変わらないので前向きに生きていこうと思っています。

同じバイセクシャルの人やゲイの人にとって何かしらのっメッセージを伝えられればと思っています。



これかもよろしくねーーー!!!!


イイね!!と思ったら押してくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿