2012年1月26日木曜日

もしも幼馴染がメンミクに足跡を残していたら?

今日はもしもシリーズです。もしも○○だったらあなたはどんな対応をしますか?というものです。


今日は「もし幼馴染がメンミクに足跡を残していたら」というテーマで考えてみようと思います。


メンミク今では知らない人のほうが少ないでしょう。最大のゲイSNSです。
多少落ち込んできたという事実はありますがそれもなおゲイ業界を引っ張っていることには変わりがありません。

そこであなたは良い友達良い相手を見つけようと必死ですw

足跡をチェックしていたらなんと、幼馴染のK君の足跡が。。。
今まで遊んだりしてもそんなそぶりは見せなく、てっきりノンケだと思っていたのに。
ショックとともに動揺が隠せない自分。

さてあなたはどんな行動に出ますか?????


まずは考えられる選択肢をあげてみます。

① 思い切ってメッセージを送ってみる
② メッセージや何かしらのアプローチがあるまでひたすら待機
③ 怖いのでメンミクを退会
④ 知らないふりをして携帯メールを送ってみる
⑤ とりあえず写真を削除
⑥ 恐怖に怯え布団にくるまる
⑦ ゲイ友に相談する


このくらいかな?????
もしあなたの考えがなかったらぜひ教えてくださいね☆


もし自分なら①か④ですね。
メンミクで足跡が残ってた。それを見たということは相手の足跡にも残っている可能性がある高いので、知らないふりはできないでしょう。

だったら相手のアプローチを待つよりも行動することが自分には性にあっている気がします。
いきなり①で「Kくんやろ?」って送ってももし違ったらということもあるので④で何気なくメールしてみるってのが一番いいかもしれません。

久々に送ったメールだったらなおさら相手もカンづくでしょうから、そこから話を進めていけばよいということになります。


まぁ一種のあきらめですね。


今回のケースで唯一救いなのが、相手もノンケ生活をしている人物ということです。
条件は同じなのでお互いに秘密を持ったということになれば問題はないでしょう。

しかし、すでに高校の時にカミングアウト済みで、堂々とゲイ生活をしている人に見つかってしまったときは可能性として、いろんな人に伝わってしまう可能性もあるわけです。
そのあたりは注意が必要なのかな???



実際にこんなケースを体験した人もいるでしょうから、実際はどんな気分なのか、どんな展開を迎えたのか聞きたいところですが。


これでイケメンでタイプの人だったらそれはそれでうれしいんでしょうが。。。
幼馴染だとそんな感情ももたないかもしれませんね。


以上今日のもしも○○だったらでした!!!



イイね!!と思ったら押してくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿